SSブログ

クロサギ第9話。 [クロサギ]

こんばちわ。なちです。
さっきMステ見てたんだけど、今週は第2位でした。P様、絶好調!!
そして、『抱いてセニョリータ』70万枚突破したとのことでした。
おめでとう!!!
やったね、P様♪
70万枚突破ということは、ジャニーズファンだけでなく、一般の方もかなり売上げに貢献してるということですよね。ということは、P様が世間にどんどん認知されてきてるってすっごい嬉しい。

ではクロサギ、リアルタイム感想言ってみましょう!
いきなり、タンクトップP様だし。
なんか怖いなぁ、、、黒崎と桂木。そろそろ二人の対決?が見れるんだね。
しっかし、怖い場面の後は、黒崎と片平なぎささんとのファッションショーだし。
おかしすぎるっ。
それに、今回から夏服黒崎登場っすね。
半袖もいいなぁー。たくましい上腕筋が見れるじゃん。
あー、たまらん!

トイレの後に、ゴハンは辛い。特に満腹明けは辛い。
ってか、ネギが足りないって。しかも鴨南蛮って。風刺ですか?

いい目をするようになったなぁ、P様。
やっぱり食べなかった。
いい目だ。
表情の表だけじゃなく、表情の裏までもその目が物語ってる感じ。
心の奥の奥の声?みたいな感じかな。

え?
来週はラブラブ黒崎と氷柱ですか?
マジで?
これは、見なくては!


2006-06-09 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。