SSブログ

志村けんさん、ありがとうございました! [日記]

志村けんさんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

大好きでした。
子供の頃から。

大人になって、下品だな~しょうもないな~と思っても、
必ず見て、笑ってしまう。
娘も志村さんが大好きでした。

芸能界で一番好きな人でした。
早すぎるよ、バカヤロー。コロナのバカヤロー!
笑えないよ。

でも、大好きでした。
いつも、心からの笑いをありがとうございました。

安らかにお眠りください。
ありがとうございました。


2020-03-30 10:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]