SSブログ

卒園ソング [日記]

卒園ソングって、素敵な曲ばかりですね。

今のご時世、ニュースはコロナばかり。
桜の開花宣言すら、遠く感じてしまいます。

そんな中、娘の唄う卒園ソング。
胸があつくなります。

前向きで、希望いっぱいの曲。

舌足らずで調子っぱずれが、また良い。

娘の唄う卒園ソングは、私が保育園時代に歌った卒園ソングでもあります。
時代を越えて、また巡り会いました。私の園時代の先生や友人の顔も、同時に思い出しました。温かで、懐かしい顔ぶれ。

娘にとっても、私にとっても、卒園。
人生の節目です。

色々あり、、、
楽しかったり、嬉しかった思い出もたくさんですが、
辛く、ただ辛いだけの日々もありました。

でも、娘は、素敵なクラスメイトや先生に支えられ励まされ、
ついに卒園の日を迎えることになりました。

絶対泣くわ、きっと…(笑)


2020-03-13 18:07  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]