SSブログ

今年もありがとうございました!(2019年) [日記]

只今、絶賛体調不良中です(笑)

今日は娘とお年賀を買いに行ったら、急速に体調不良に(笑)←人混み危険(笑)

微熱なので、インフルではないと思いたい(笑)

体中が痛いよぉ~(笑)
寒いよぉ~(笑)
連日、老化が甚だしいなちです(笑)

娘が、私の代わりに、小さなお母さんになって、パパと話してるのが、可愛いです(笑)
ありがとう、娘☆

とりあえず、毎年恒例(私の中だけですが)2019年の総括記事は、復活してからやることにします(笑)

さようなら、2019年。
ようこそ、2020年。

あれ、来年オリンピックなんですね(笑)
忘れてた(笑)

楽しい2020年にいたしましょーね!

私は、、、
来年も、ひたすら健康でいたい(笑)←年々切実な願いに(笑)
(笑)多めでお送りしました(笑)

よいお年を!
なち。


2019-12-30 23:26  nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]