SSブログ

なち、プチプラにハマる。 [日記]

先日スマホを機種変更し、未だに使いこなせてないなちです(笑)

最近のスマホ、むずかしー(笑)

この前、増税前のセール中にバーゲンを、と、行ってきました。
目的は、娘の来期服と自分の服。
娘のはサクサク見つかり買ってますが(西松屋とGAPがお気に入り、最近H&Mのある商品にドハマリ娘)、自分のは普段から中々買えません。

そんななちですが、お気に入りのショップを見つけました!

GU!!

そーです!
プチプラ万歳のGUの魅力に今更ながらハマりました。
先日は、390円でズボンをゲット!
サンキュー価格やないかい(笑)

ワンコインもしないなんて、有り難い…。

そして、ユニクロにもゆっくり回ることができ、幾つか購入出来ました。
私、数年前にGUの同じガウチョを3点買い、それを真冬以外仕事でも毎日着てるので、毎日毎日同じ服を着てる人になってましたが(爆)、少なくともそれからは解放されました←コーデを考えるのがメンドイ人
購入のキッカケは、年齢的に膝下丈が似合わなくなってきたからです(ガウチョのデザイン的にも)

あぁ、良かった良かった。買えた。

しかし、今回お気に入りになったGU。
難点は、商品の回転がやたら早く、プチプラ大好きな方も多いので、一度買って良かったからまたリピしようとなった時には、もう欠品してることが多いんですよね。
その代わり、390円とか590円とかそれ以下でも掘り出し物が見つかったりもします。

独身時代、働いていた同僚にGU大好きな主婦の方がいましたが、今ならその気持ちが分かります。
当時は、ストレス解消に買い物してたので、今では絶対に買わないちょい高価な服が基準で、プチプラは眼中にありませんでした。
まぁその当時の買い物のお陰で(良い品なのでTシャツでも10年着れました)、昨今買い物しなくても服があったんですが、さすがにヨレやらデザインやらにムリが来て、増税前にとセールに行きました。

あぁ、これであと3年は行けるな。
シンプルな服が多いので、カブる率高いですが、気にならない。

しかし、ユニクロのボトムス。
色違いで3着買ったのはここだけの話。
気に入ると、それだけを着倒す性分は変わりませんな(笑)


2019-08-14 15:53  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]