SSブログ

祖母、急死。 [日記]

祖母、急死。

いつも優しかったおばあちゃん。
昨日まで元気で、昨日昼に事故にあい、今日昼過ぎに急変。
あっという間に、旅立ちました。

近年、様々な事情で、施設で暮らしていた祖母。
なかなか会えず、せめて手紙だけ出していた。

いつも優しくて世話焼きで、一晩中寝ている孫の背中をさすってくれるような、優しい人だった。
笑顔のステキな人だった。


ありがとう。

私が言えるのか分からないけど、よく頑張ったと思う。
最期まで、真面目で努力家で、甘えん坊の寂しがり屋で、負けん気が強くて頑張り屋だった。
きっとおじいちゃんが迎えに来たんでしょう。。。どうか安らかに。

ありがとう。

よく頑張ったね。

お疲れさま。

おばあちゃん、大好きだよ。


2018-01-01 18:40  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ちょんまげ侍金四郎

謹んでおばあ様のご冥福をお祈り申し上げます。

by ちょんまげ侍金四郎 (2018-01-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新年。天まで届け! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。