SSブログ

カメラマンなち、活躍!(2歳9ヶ月) [育児]

娘、2歳9ヶ月。

公園遊びで、久しぶりにシャボン玉をする(たぶん2ヶ月ぶり)

今日は朝から一週間ぶりの雨が降らない天気なので、洗濯機を何回回したことか。
早くからお疲れななちだったが、公園を楽しみにしてる娘を連れてお散歩へ。

どこの家も朝から洗濯に忙しいのか、10時まわっても公園は貸し切り状態。
そしてほぼ無風、、、シャボン玉日和☆

娘、シャボン玉を吹く。
なちママ、シャボン玉を吹いてあげて、娘追いかける。

なちカメラマン。
何となく良い写真が撮れるんじゃないの的な勘が働き、スマホ・デジカメでガンガン撮りまくる(笑)

偶然だが、なちにしては幻想的な写真が撮れた!

このシャボン玉の写真、早速なちの待ち受けに。

あと、公園遊び後に、水遊びした写真も。
顔隠してますが、超笑ってるぅ~☆

あ、そうそう。
パパともいつまで顔写真をそのままブログに載せようか話してましたが、保育園入園を機会に娘の顔には加工をするようにしました☆

1474809969665.jpg1474810073253.jpg


2016-09-25 22:46  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]