SSブログ

即席の日除け☆(2歳9ヶ月) [日記]

夏も終わりなこの頃。

ご近所のお宅はビニールプールを片付けたらしいが、うちはまだまだ活躍中。
といっても、ご近所みたいに、うちは狭くて出しっぱなしが出来ないので、毎週末空気入れに勤しむのだが(笑)

午後になると、ベランダいっぱいが日向になるので、直射日光ガンガン。
いつも午後は部屋に厚いカーテンを閉めるくらい。

いくら帽子被っても、水遊びとはいっても、直射日光ではかわいそうなので、
我が家にあるもので、即席の日除けを。

さらに狭くなってしまったが、ガマンしておくれよ(笑)

にしても、
ほぼ一人で3時間ぶっ通しで水遊びをする娘。
その、何ていうか、良く言うと集中力スゴイっすね!
昼寝もせずに、、、体力ありますね。
真横で数分寝落ちしましたよ、母は。

夏も終わりなので、カゼ引かない程度に、好きなだけ大好きな水遊びさせてあげたいなぁ。
明日は雨だけど、ね。

1473509971163.jpg


2016-09-10 21:34  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。