SSブログ

娘、初めての動物園へ行く(生後1歳4ヶ月) [育児]

娘、1歳4ヶ月。

散歩途中の飼い犬に、ガッツリ興味津々の娘。
それならばと、パパの休みの日に、動物園へ行こう!ということになり、
東武動物園へ行ってきました。

ここは、動物の触れあい系が充実していて、
ヒヨコやウサギだけでなく、
たくさんの犬や猫にも触れまくれるんです。

天気も最高に良かった本日、行ってまいりましたぁー!

普通に動物園も見つつ、ヒヨコやウサギの触れ合いへ。

ふわふわのヒヨコに興奮。
ちゃんと優しく触れてました(エライぞ、娘っこよ)

ウサギの囲いからは離れようとせず、これまた興奮の娘。

ランチ後、メインイベントのわんこビレッジへ(別料金600円/大人)

ここに来るまでは、いくら訓練された犬とはいえ、娘も怖くて泣き出すかなぁと思っていたが、心配無用(笑)
大興奮の状態で、ワンワン求めて、一人で動く動く(笑)
娘の不規則な歩き方に、犬達は逃げてたけど、
たくさん触れて、大興奮でした。
興奮し顔を真っ赤にさせながら(空調がいまいちだったが)、とにかくワンワン目掛けて追う。

たくさんイイコイイコしてあげて、
本当に楽しそうだった!

また行こうね♪

1429792593674.jpg1429792601167.jpg1429792615001.jpg1429792620190.jpg1429792656220.jpg
1429826150472.jpg


2015-04-23 21:53  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

全然怖がらないのがいいですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-04-24 07:47) 

ミィシャ

わぁ!
たのしそう!!^^
よかったですね~!!!

ちなみに、ミイシャはちょっと犬が苦手なので。
ひめちゃん、えらいです~!!!!^^
by ミィシャ (2015-04-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]