SSブログ

数歩ずつ、歩くように(1歳2ヶ月) [育児]

娘、生後1歳2ヶ月14日。

数日前に、親戚の集まりに行く前日に、片手を引きながらだったけど、娘は歩くコツを掴んだような気がした。
その後、お風呂上がりの身軽な状態で、今まで最高の12歩歩く。

そして親戚の集まりに出掛け、刺激を受けたからか、
隙あらば、立ち上がり(立っちは大分上達)
笑顔で歩く練習をしてる。

まだ数歩だけだが、
娘には、目覚ましい急成長である☆

この分なら、花見の頃は、手を繋げるかな?
まだ、早いかな?(笑)

写真はピンぼけだけど、
歩く姿を、ようやく撮った一枚。

夜泣きはまだ一向に減る気配はないが、
着実に成長してるのが嬉しい。

正直、歩くのはまだまだ先、一歳半くらいでもいっかと思ってたが、ここに来て一気に成長が見える。
昨日より今日、歩くのが上手になるのがわかる。

よく笑い、笑いこけるくらい笑い上戸の娘。
手を繋ぐ日が、待ち遠しい☆

1423896235499.jpg


2015-02-14 15:45  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ミィシャ

おお~!
なんか、ひめちゃんの足元がたくましいです!!
(๑◕‿◕๑)
すごいです!!!^^
by ミィシャ (2015-02-16 08:30) 

soujirou-3

子供は毎日大きくなります。楽しみですね。
by soujirou-3 (2015-02-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]