SSブログ

近所を散歩♪ [日記]

こんにちは、なちです。

昨日は仕事が休みだったので、
朝から洗濯や布団干し、掃除にと勤しんでいました。

でも9時半前には終わったので、
ダンナさんの頼まれた本を買いに、近所の本屋まで散歩してきました。

まだ朝と呼べる時間帯にも関わらず暑く日差しもあったので、
涼しいロングワンピを着て、日傘を差して、本屋までの道を歩きました。

引っ越してきてから、結婚式準備だ、仕事だと忙しく、
暖かくなってから散策しようと計画してたら、
今は出歩けず(笑)

なかなか普段の道以外は開拓出来ていません。
迷子になり、来た道を戻るのはしょっちゅうなので(笑)

でも昨日は少しだけ新しい道を歩き、新しい角度から見て、
気持ちのよい散策が出来ました。

テクテクというより、とぼとぼという歩き方ですが、
まぁいっか(笑)

帰ってきてからも、昼過ぎまで、本を読んだり、
ゆったりを実感できる時間が過ごせました。

はぁ〜、、
気分転換できた!


今日はお仕事です!
適度に頑張ってまいります!


2013-06-18 09:17  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

>テクテクというより、とぼとぼ
そして次はベビーカーをコロコロ押しながらになり、子供がよたよた歩き出しますと、後ついてそわそわ歩くはめになります(笑)
その時その時を楽しんで下さい。。。あっと言うまです
by ちょんまげ侍金四郎 (2013-06-18 17:02) 

ミィシャ

気分転換、いいですね!
(^^)
おなかのベビちゃんも、よろこんでいるでしょうね~!!
by ミィシャ (2013-06-18 22:33) 

なち

>ちょんまげ侍金四郎さん。
niceありがとうございます!
おぉー、お散歩にもそんな変遷が♪
今は、とぼとぼの散歩を楽しみますね。コロコロのお散歩も楽しそうですね♪
by なち (2013-06-20 16:21) 

なち

>ミィシャさん。
niceありがとうございます!
気分転換は、胎教にもなりますかね☆
最近、低気圧の影響からか、何だか体が重いのです(笑)
梅雨は苦手です~(笑)
by なち (2013-06-20 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]