SSブログ

ホットミカン☆ [日記]

こんばちは、なちです。

今日は友人からの頂きものを飲んでおりました。
最近、というか毎年冬になると自動販売機のホットレモンをこよなく愛すなちに、なんて嬉しいサプライズ☆
おサイフにも優しく(笑)、体にはもっと優しく。
早速お湯割りにして飲んでみましたよー。
鉄板だがや☆
少し甘くすると、ホットレモンと同じ味がするかーな?
ガムシロ、合うかな…。
試してガッテン!(笑)

ありがとー!

明日は勉強会、頑張ってきまーす!

091114_2011~010001.jpg


2009-11-14 21:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

おじょう

お、よかった。

私は生姜入りのをお湯割りで飲んでいるよ。
いろいろな柑橘があって追々楽しむ予定。
ドレッシングとかお肉料理に足しても爽やかかも~。

「酢」だからゴクゴク飲むものではないけれど、少量でもホッとする感じ。
酸っぱくて飲み辛かったら、ハチミツとか合うかもね~。
by おじょう (2009-11-14 22:22) 

なち

>おじょう。
ありがとー!
生姜かぁ、なるほど。ハチミツかぁ。
普段料理しないから、発想が貧弱だなぁ私(笑)。ちなみにゴクゴク飲める派です私☆
冬はビタミンCが大切だから、カゼ予防にとらなきゃね!
今日も勉強会の飲み物にビタミンウォーターを選択したなちでした(笑)
どんだけー(笑)
by なち (2009-11-15 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]